忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/03 06 : 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バテリ。
CATEGORY : [☆バッテリー☆] 2007/05/29 21 : 04
昨日朝9時くらいからバッテリー(文庫本)を読んだ!
そして昨日の3時頃読み終わった!!
こんな早く読んだの初めて☆

てかまぢバッテリーいい。。
昨日授業で好きな本(バッテリー①)を朗読。

声に出して読みたい萌

だよ。。
声にだして読むとハァハァする(変態かッ!!)
あの時は緊張もしてたからなぁ。
(バクバクしてた)

とにかくいい。
また読みたいね☆

『巧の心臓が、ドクンと音をたてた。』


うはっ!!
ということでいつだかに描いた巧



PR


こめんと [ 1 ] とらっくばっく [ ]
うはー
CATEGORY : [☆バッテリー☆] 2007/05/07 13 : 57
今学校にいます。
頭の中が豪巧でいっぱいです。
暇&萌死ぬ気持ちもいっぱいです。

ぐはーッ!!!


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |

忍者ブログ[PR]