忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/03 02 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メッチャ久し振りの日記!
CATEGORY : [未選択] 2007/08/11 19 : 22
てかパソコンから久し振りに書けてる…!!
この間までは日本語が打てなくて書けなかったんだけど…どうして?(聞くな)

最近はどうもmixiを始めてからそっちばかりを更新してます。
この日記のリンクに入れておくので、mixiされてる方はもし宜しければお越し下さい^^
マイミク募集中です。
(出来れば女性の方、絵師だったりお話が合う方なら男性も大歓迎です♪)
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
パソの授業。
CATEGORY : [未選択] 2007/07/17 11 : 05
パソの授業が物凄くつまらないのです。
昨日読んだワンピの最新刊はお腹痛いほど面白かったのに。。。

でも授業ではブログ作ったり、今日はミクシィでも日記を書いたり。
そんなに日記ばっかり書いてどうするんだ、、と聞きたいくらい書いてます。

だけど授業の一環だからあんまり派手なこと出来ないよね。
ゲームの記事書いたりとかさ…ッッ!!!!!

やっぱこの必Buta☆ブログが一番落ち着くなぁ(●≧U≦●)

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
強烈…!
CATEGORY : [未選択] 2007/07/14 11 : 37
ソウルキャリバーⅢやりました。



1日でマメ出来ました。
見にくいかも





こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ぶぶろぶろ
CATEGORY : [未選択] 2007/07/03 10 : 32
なんか授業でブログ作ることになった…!gooブログです。
たぶん自分が書くことになったらホントこのブログと変わらない気がする。

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
ストレス発散
CATEGORY : [未選択] 2007/07/03 09 : 24

つめを切ったら一気にタイピングしにくくなった雪城です(どーん)
朝から何も食べずに学校で勉強と関係ないネットしてる雪城です(どどーん)
小指がどうしようもないくらい酷い傷になった雪城です。(どどどーん!)

最後の( )内はワンピ風に読んでください。

昨日は相方と初めて二人きりでカラオケに行ってきました。
いやぁ、もう楽しいの何の。アニソン(ゲーム含む)とジャニーズしか歌ってませんよ。
根っからのヲタですけどなにか?

にしてもホント楽しかった。学校の普通の友達とでは絶対に出来ないことまでしましたから!
やっぱ仲間同士だとこうゆうことが出来るからいいね☆
最初はカラオケに直接入ってるメドレーで攻めました。
だんだんメドレーもなくなったので、こんどはアニメ映像つきの歌で攻めました。
「あ」からだんだんと下っていき、ゲームへ。
いやぁ、かなり心許して大声で歌えたのでストレスもかなぁり発散できました♪
なにより、いつも声が裏返るTMRの西川さんの曲が歌えた…。幸せでした。
めっちゃ楽しかったですよ。また行きたいです。いやほんとまじで。
3時間いたんだけど歌えなかった曲もあるので、制覇しに行きたいです。

んでなぎせさんへのお手紙セットと、アンソロ本と、バッテリー3巻と、セイントセイヤの漫画を受け取りました。



こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]