忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 17 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【なるならどっち?30の質問】
CATEGORY : [◆質問・バトン◆] 2006/12/08 17 : 06

【なるならどっち?30の質問】

question by_入口出口:非常口-ベッ缶-


01・ドラえもん:コロ助
   なるなら…ドラえもんですかね。
   コロ助だと苛められそうです^^;

02・のび太:まる子
   のび太くんですね~!ドラえもんいますし!

03・スネオ:風間くん
   風間くん!まだ5歳だから成長のしがいがあります!

04・シロ:タマ
   もちろんタマ!シロだと扱いが…^^;

05・波平:友蔵
   ん~・・・難しいです!波平!

06・ネネちゃん:たまちゃん
   ネネちゃん!リアルおままごとも興味ありなのでw
   写真を撮られるのはちょいと・・・。。

07・キン肉マン:ジャイアン
   ジャイアン!店番やっても良いから怪我するのだけは…!
   
08・ラムちゃん:峰不二子
   うーん、ラムちゃん。警察に追われるようなことは出来ません☆

09・ネコバス:ピカチュー
   ピカチュウ!!今のサトシのピカチュウはLvがかなり高そうだから♪

10・パトラッシュ:ヨーゼフ
   ヨーゼフ。森で暢気に暮らせるからw
   パトラッシュはいろいろ大変ですもんね!

11・ケンシロウ:ゴルゴ
   ケンシロウ!ファンが多いから!

12・トトロ:ムーミン
   トトロですかね~。ネコバスいるし、空も一応飛べるし、花咲かせ放題だからw

残りは続きからどぞ!


13・アラレちゃん:しんちゃん
   アラレちゃんです。強いしw しんちゃんはちょっと、、やられすぎですね~^^;

14・ニョロニョロ:まっくろくろすけ
   ニョロニョロのことをあまり知らないのでまっくろくろすけにします~

15・仮面ライダー:ウルトラマン
   ウルトラマン!ビーム出したい!!

16・ハイジ:タラちゃん
   タラちゃん~♪ちやほやされたい~vV

17・デビルマン:ハクション大魔王
   両方あまり知らないですが…デビルマン。ハクション大魔王は別れが辛そう。。

18・ボーちゃん:ET
   ボーちゃん!!人間だから!!

19・Qoo:ぴちょんくん
   Qoo!ジュース飲み放題だと思う☆

20・Q太郎:のばウサギ

   のばウサギ、、ですかね~。

21・しずかちゃん:クララ
   クララ☆お嬢様だから~^^

22・スティッチ:ドナルドダック
   ドナルドダック!チップ&デールと一緒に遊びたいわぁ♪

23・魔法使いサリー:ひみつのアッコちゃん
   アッコちゃん!魔法使いに変身すれば魔法も使えそうじゃないですか~♪

24・あしたのジョー:タイガーマスク
   どっちも…怖い!!ボロボロになりそう!!

25・ルパン:悟空
   悟空!ルパンは一緒にいたいから!

26・スナフキン:ケンケン
   スナフキン。自分も大人しくなりたい。。

27・くまのプーさん:スヌーピー
   プーさん。蜂蜜ばっかり食べてればよさそうw

28・キティー:ミッフィー
   キティちゃん♪お姫様っぽいかんじですよね~w

29・セーラームーン:キューティーハニー
   キューティーハニー。素晴らしいね~、あの姿はw

30・コナン:ブラックジャック
   ブラックジャック先生。お金持ちになりたい。
PR

こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<更新忘れた。。 | HOME |涙ちょちょ切れます~>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新忘れた。。 | HOME |涙ちょちょ切れます~>>

忍者ブログ[PR]