忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 20 : 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【ファッションバトン】
CATEGORY : [◆質問・バトン◆] 2006/12/06 16 : 23

なぎせさんから頂いた【ファッションバトン】にお答えします!
ありがとうございます!

●普段はかわいい系?
基本的にジーンズ系に合う安いものしか着ません。
でも最近服だけオシャレになってきました(笑)

●スカートとズボン、どっちが好き?
もちろんズボンです。スカートは必死に頼まれたらはきます。

●制服は指定?自由?
今は指定らしい。。でもちょこっと自由らしい…(何)

●制服はネクタイ?リボン?
高校までネクタイやリボン、ありませんでした。
ちなみにネクタイです。

●自分の好きな洋服は?
下はジーンズで、上は長袖と半袖の重ね着が一番好きです。

●髪の毛は結う?結わない?
一応今は結えるくらいになったっぽいです(ブタの尻尾くらい…)
でも結いません。

●リップは何を使ってる?
今使ってるってワケではないですが、某6人アイドルグループのAとNがCMしてるリップです。

●髪の長さは?
長さは方くらいまであるけど、首の方にくっついてて短く見えます。

●アクセは身につける?
基本的に身につけません。ホワイトバンドはしてます。

●男の子に着て欲しい組み合わせは?
特にないですが、腰パン過ぎないだぼだぼズボンとパーカー。

●ぶっちゃけ自分てセンスある?
あるわけありません。いつも相方とかに頼ってます。

●次に回す16人
アンカーってことにして下さい!

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<間抜けの小足。 | HOME |日記再出発!>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<間抜けの小足。 | HOME |日記再出発!>>

忍者ブログ[PR]