忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 20 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初☆便箋
CATEGORY : [未選択] 2007/06/26 10 : 58
相方と初便箋作りに励んでます。
まずは手始め(え)にテイルズから。
相方がD・E・R・Lの4作と、私がP・D2・S・Aの4作品です。
くじ引きで決まりました(どーん/ワンピ風)

んでD・E・P・Sが完成したので相方によって入稿されました。
なんか7月ちょい過ぎくらいに完成するようです。

会社はどこにたのんだったんだっけかな。
のりまつ印刷さんか、金沢印刷さんかどっちにする?って話になって…
結局どっちになったんだっけ?
確かのりまつさんでお願いした気がします。

いやぁでも便箋、相方のはやっぱりかっちょいいです☆自分もほしいし使いたいですね。

なんか自分ももっと成長したいと思いました。

私信:なぎせさん
便箋、出来次第パンフと一緒にプレゼントさせて頂く予定です^^
(テイルズだけど…;)
もうしばらく待っててね!相方の、楽しみにしててね☆
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<手話の青は青髭を意味する | HOME |顔ちぇき>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<手話の青は青髭を意味する | HOME |顔ちぇき>>

忍者ブログ[PR]